03月≪ 2018年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.27 (Fri)

あちゃぁぁぁ・・・(汗

ある日の事・・・お仕事からヘトヘトになり帰り・・・
ワンズに癒しを注入してもらっちゃおうと・・・部屋のドアを開けてみれば・・・
画像 008

RIO「ママ・・・大変な事になってましゅ・・・
ママ「・・・・・・・・・・・・・・・・・
RIO「リォはね・・・なぁんにもしてないんだけど・・・ノンちゃんがね・・・」
ママ「・・・・・・・・・・・・・・・・・
RIO「ママ・・・置いてあったのも悪いと思うんだけどね・・・
ママ「それは分かってるけど・・・でも・・・でも・・・」
画像 007


RIO「全体はこ~んな感じねっ♪」

ママ「ゴルァァァァァァァァァ

NOAはいち早くデッキへ避難していました・・・。
小さな頃はよくやっていたティッシュ破り・・・今回は久々なのだけれど・・・
置いておいたママも悪いんだけど・・・素晴らしい程の散らかりぶり・・・。

それはまぁ楽しそうに千切っているNOAの顔が浮かんでは消え浮かんでは消えwww

疲れた体を引きずって・・・ティッシュを拾う・・・りぉのぁです。
(*´;ェ;`*) うぅ・・NOA姫・・・次は現行犯で逮捕じゃぁぁぁ




スポンサーサイト
11:50  |  未分類  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ノンちゃんに座布団一枚でぇ~す(^_-)-☆
そうだよね^^リォちゃんの言う通りでぇ~す
でも可愛いな(♡^v^♡)カワイイうぅん(♡^v^♡)カワイイでぇ~す
あーちゃんは大きくなってからうちに来ましたのでこの経験が有りません写真を見て笑顔笑顔ですよ
現行犯逮捕は難しいかもです だってねノンちゃん頭がいいものねヽ(^o^)丿 ノンちゃ~ん。
季節柄体調の変化には充分ご注意くださいね りぉのぁママが頼りの二人のためにファイトでぇ~す。


あーまま |  2008.06.27(Fri) 12:46 |  URL |  【コメント編集】

NOAちゃんったら相当頑張ったみたいですね(笑
ティッシュがどんどん出てきて楽しかったんだろうなぁ。
この光景を見た瞬間うんざりするけど
遊んでた姿を想像すると笑えてくるんですよね。
うちでもこんなことなって懐かしく思い出しました(*´ー`) フッ
葵 |  2008.07.03(Thu) 10:18 |  URL |  【コメント編集】

NOAちゃん~、派手にやっちゃったのね★
そうね、RIOちゃんの言うとおりかもしれないね。

うちのまりんもティッシュ大好きですよ~柔らかくてね★
くりーむ |  2008.07.04(Fri) 14:56 |  URL |  【コメント編集】

あらら、何回も読んでたのにコメ忘れていました。
NOA姫派手にやらかしましたね。
まだ帰宅後だから、いいような。
出かける直前にあてつけチッコや汚しをされると、遅刻じゃあ、と思いつつ走り回らざるを得ません。泣。
みんなそうやって、飼い主の気を引くのね。
かわいいだけでも充分だぞ!
笑。
アデリー |  2008.07.19(Sat) 09:58 |  URL |  【コメント編集】

ありがとうございますっ♪

v-157あーままさん♪
そうなんですよねぇ・・・イタズラ出来る状態で出かけた私が悪いんですぅ・・・
ほんの少しの間に何かをやらかしてくれるNOA姫です(涙
お陰で家の床は掃除の回数も多いので(笑)友達にもマメに拭いてるねぇ
と、褒められるのですが・・・実はNOA姫のせいなんですよwww
私に掃除しろと言わんばかりに・・・定期的にお仕事をくれます(* ´艸`)ムフ

v-157葵さん♪
お犬様・・・サマーカットは伸びましたかぁ?
いつも考えるんですよねぇ。カメラでも回してどんな顔して散らかしているのか
見てみたいなぁってww きっとこの上ない興奮した状態で(笑
RIO姫の心配も気にせず・・・凄い集中力でやっているのですわっwww
いつか現行犯でとっ捕まえてやるぅぅぅと りぉのぁは思っていますw

v-157くりーむさん♪
まりんチャン・・・も? ティッシュ好きなのですかっwww
でもきっとココまで散らかしたりしないですよねぇ・・・(*´・ω・)σィヂィヂ
NOA姫ティッシュに飽き足らず・・・何処から見つけるのかお茶漬けの素・・・
こんぶだし・・・寿司のり・・・新聞・・・ウエットティッシュ・・・その他大勢w
次々に新製品をやってくれてます・・・。懲りないですぅ。←ままも気をつけろって感じですね

v-157アデリーさん♪
出勤前・・・ぁぁお気持ち分かりますっ(グッ
何度「何で今ぁぁぁぁヾ(・ω・`;*)ノ」と叫んだことでしょう・・・(遠い目
タイムカードは二分前なんて事もありましたww 本当子供と同じですよね。
ユズっちが汚したなら笑顔で私もお掃除しますがww←可愛い子には甘いっ
家の姫君達は・・・私の顔も見ず・・・そそくさと別の部屋へ逃げて
余計に私の怒り倍増ですわっwww 
りぉのぁ |  2008.07.21(Mon) 16:42 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。