07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.25 (Fri)

DogSuppaでサッパリ♪

涼しくなり始めたと思ったらあっと言う間にまるで冬の様な寒さが…
過ごしやすい季節は案外短くてそして年末の大忙しな日々はすぐそこです
12月からはまたお仕事+バイトでバタバタと時間が過ぎてしまうので
いつも仲良くカフェでご一緒させていただいている2匹のお友達ワンコ達
そしてとっても気の合うワンコママさん達と恒例になって来始めた
四国は愛媛新居浜にあるDogSuppaさんへマイクロバブルツアーに行きました
何とママさん達4名+ワンコ8匹で車に乗り込み真夜中3時半に出発です
4時までに高速に乗れば料金半額これは超お得なので使わなくては~
D-kame 001 (2)
と、道中も結局誰一人眠る事はなく女4人で楽しくお話しながらワイワイと
今回は5匹バブルバス予約でしたので…多頭飼い3家は上のワンコだけご入浴
なので…8匹-5匹=残った3匹は…こちらの3匹でして…
D-kame 012 (2)
3家の末っ子達ですこう見えてワンワンと賑やかな3ワンコ達なんです
5匹をお預けしている間…お買い物をしたり、カフェでお茶したりなどなど…
結局オヤツで釣られてママ達に付き合わされて何の為にここまで来たのでしょう
と言う3匹のお顔は気にしないで下さいませww

そしてトリミング後の綺麗なトリミング組5匹+居残り3匹も便乗撮影会です
ちょうどクリスマスバージョンの撮影台でしたので
みんなの華やかなお写真を私のお写真で足りなかったメンバーはママさんからお写真お借りしてます
110169810_org (2)
ジャック&マロン
110169769_org (2)
レアル
110169877_org.jpg
佐助&杏寿&蓬
D-kame 019 (2)
RIO&NOA

あぁ…オンボロデジカメでごめんなさい
来月はバイトを頑張ってカメラを買って良いお写真が撮れたらいいな

最後はいつものメンバーで小さな可愛いベビーベッドに5匹で乗り込みww
page (2)

そしてマイクロバブルでフワフワになった我が家のRIO姫の素敵ショットを
D-kame 015 (2)

そんなこんなで真夜中に出発した御一行ですが帰宅時間は夜9時w
なんと18時間で愛媛に行ってトリミングへ行き戻ってきました
そのまま夜は夜勤だったけれど…とっても楽しかったので大満足なのです

12月は超多忙な時期なので今年は最後のブログ更新ですが
亀さんブログへ今年も足を運んでくださり感謝でいっぱいです
ぐんと日々寒くなりますが、どうかお身体には気を付けて素敵な毎日をお過ごし下さいませ
私も30日お仕事多忙が終わったら2匹とゆっくりお正月を迎える予定です
来年もどうぞ宜しくお願いいたします
15:52  |  未分類  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お世話になりました。

いやぁ~ 楽しかったです。 またぜひご一緒させてください。
レアルもみんなとだんだん慣れてきて、母さんうれしい。
今度はどこにいこうか? ワクワク♪

レアルママ |  2011.11.27(Sun) 12:06 |  URL |  【コメント編集】

おつかれでした

ほんとにいろいろあったサパツアーw
とりのこされた洋服も無事帰宅できて(*^。^*)

楽しい4人と8ワンの旅でしたね♪
次回はうるさ子3匹もフワフワにしてあげたいねw
ジャックまま |  2011.11.28(Mon) 00:16 |  URL |  【コメント編集】

1ヶ月近くも更新されたことに気付かなかったなんて・・・(´▽`*;)

賑やかで楽しそうな旅でいいなぁ。
RIOちゃん達もたくさんのお友達に会えて楽しい1日だったでしょうね(*^^*)
クリスマスらしい写真、とてもいいですね。
そのままクリスマスカードとして使えそう♪
そんな素敵な写真もいいけど、ベッドに5WANのもかわいいなぁ。
葵 |  2011.12.18(Sun) 21:53 |  URL |  【コメント編集】

なかなかな弾丸ツアーでしたね。
RIOちゃんもNOAちゃんもにっこり笑顔ですね。

↓ いろいろお出かけされたようで。
今年もよろしくお願いします♪
アデリー |  2012.01.01(Sun) 16:50 |  URL |  【コメント編集】

年賀状ありがとうございました☆
お返事もちょっとお待ちくださいませ~(~_~;)

5ダックスのカメラ目線写真、可愛過ぎるぅ!!!
らり |  2012.02.14(Tue) 02:16 |  URL |  【コメント編集】

ご訪問ありがとうございました(遅

v-157レアルママさんへ♪
お返事七ヶ月後かいっ!って忘れた頃にお返事を…
いつも本当にありがとうなのです。我が家の二匹もすっかり慣れて
どんどんと成長中☆最近はミランとNOAのトイレ大作戦で争ってますがw
プードルには負けんぞーwっと張り切ってます!成長って楽しいですね♪
これからもどんどん一緒にお出掛けしてくださいませ…よろしくお願いしますっ!

v-157ジャックママさんへ♪
わぁ懐かしい!ユニクロのダウンジャケットサービスエリアに落し物事件ww
無事着払いで戻って来て良かったよねぇ♪あれもいい思い出になりましたw
本当に人が苦手なNOAもジャック家レアル家(母さんのみw)には腰砕けです。
少しづつ成長中だけど素敵なお友達が増えたので心強いわぁ・・・
これからも益々ワン生活楽しみましょう~たくさん出掛けなくては(*´д`*)

v-157葵さんへ♪
本当にお久しぶりです。もう既に亀さんと言うより浦島太郎ブログですね。
本当に楽しい旅でした。とは言えワンコ達もそうなのかは微妙なのですがw
お写真もっといいカメラだったら綺麗なのでしょうねぇ・・・そう思って一眼レフを
購入しようと思っていたら仕事先が廃業になりパートが無くなってヽ(´Д`;)ノ
暫く無職な主婦でしたw今年こそ~って思いますが忘れっぽい私なので迷いますw

v-157アデリーさんへ♪
ユズ坊っちゃん&カツオ坊っちゃんお元気ですか?そしてアデリーさんも変わらず
精力的に動かれていますか?私の弾丸ツアーよりも練習や大会で滑走する
アデリーさんの方が凄いパワーですよw年々衰えを感じているのでいい加減に
運動をしなくては・・・と毎回思うばかりで美味しいものを好きなだけ食べる私ですw
ワンコよりも私の体力不足でアジリティーなんて夢の話です(-_-;)

v-157らりさんへ♪
ドナ嬢はお元気ですか?梅雨真っ盛りでどよーんとしているRIONOA地方です。
5ダックスのお写真可愛いでしょ~(親馬鹿w)とっても仲良しお友達メンバーの
三匹なのですがまるで我が家の子と言っても過言ではない程、家族に思われてます
ダックスって飼えば飼うほど魅力的で、このスタイルに嵌ってしまいます・・・。
きっと一生ダックスしか飼うことないのかもですw
RINO |  2012.06.30(Sat) 20:39 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
